当社では、オリジナルプリントの製作について、ご注文を承ってからお客様にお届けするまで次のような流れで作業を行います。お客様のデザインを着実に再現するために、ひとつひとつの工程を丁寧に取り組んでおります。お客様にご納得いただける商品に仕上げるうえで必要な工程と、その手順をご覧ください。

(1)プリント素材アイテムを選ぶ

素材アイテムは、商品一覧よりどのアイテムにプリントするのか、決めましょう

(2)プリントするデザインを考える

チームロゴ、あなたのイラストなど楽しく考えましょう。

(3) 各注文形式に従い、ご注文いただきます。

Fax/メールにてお受け致します。

(4)デザインの確認

デザイン原稿が届きましたら、当社よりお客様にご連絡致します。細かな点の確認を致します。
パソコンでの確認が出来ない場合は、FAXか郵送での確認となりますので、 あらかじめ、お申し出下さい。

(4)ご注文内容のご確認

ご注文内容及びデザインのご確認いたしましたら、商品価格・送料・合計金額などをお知らせいたします。
お支払は、銀行振込となります。銀行振込の場合、入金確認後の製作となりますので、
ご入金されましたら必ず、当社にご連絡下さい。
なお、申し訳ございませんが、振込手数料はお客様負担になります。
入金後のキャンセルはできませんので、ご注意ください。
注意★ デザイン修正後のキャンセルの場合は、デザイン料を頂戴致します。

(5)商品作成

(6)商品をお届けいたします

お届けするまでには、ご注文後、約2週間〜3週間位 (土・日・祝日は除く)の期間をちょうだいしております。
デザインプリント方法によって、納期は異なりますのでご了承下さい。
シーズン期の場合は、多少 日数がかかる場合がありますので、お含み下さいませ。
宅配便にて、お届け致します。

ご注意
●製作開始後のご注文変更はできませんので、よくお確かめのうえご注文ください。
●万一、お送りいただいた内容に変更があった場合は、追加注文となります。


株式会社 東京アルファ技研 SP事業部
本社 〒107-0052 東京都港区赤坂1-4-14      営業所 〒135-0046 東京都江東区牡丹2-10-1 ジ・ミネルバ門前仲町401

URL http://tokyoalpha.jp    E-mail  sp@tokyoalpha.jp
Copyright (C) 2007 tokyoalpha All Rights Reserved